- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

お車のリフレッシュ!【下地処理の施工事例】

【リボルト金沢】の岡野です。

年式の古いお車であれば、使用環境や駐車環境などで状態が変わるのは当然の事です。
しかし、年式が古いから、使用環境や駐車環境が違うからと言ってボディが傷ついているお車ばかりではありません。
適切な管理や毎回の手洗い洗車、ボディメンテナンスを欠かさず行っていれば自然と年式の古いお車でも綺麗な状態を維持する事が出来ます。

その一環として、よろしければ当店のコーティングをご検討してみてはいかがでしょうか?

リボルト・プロの施工コースでは、お車のボディを下地処理でリフレッシュし、磨き上げます。
またリボルト・プロのガラスコーティングは2層式で強固なガラス皮膜を形成するため、お車のボディをしっかり守ります。
このコーティング技術により経年車のボディであっても新車のような輝きを放ち、さらに通常のお車よりも強固なボディに仕上げることができます。

【下地処理ビフォーアフターの一例】

下地B4ビフォ

下地B4アフ

1585120022.jpg

1585120033.jpg

【施工ギャラリー】に他の経年車のビフォーアフターも載せています。
下記は施工事例抜粋です。是非ご覧いただき、お客様のご参考になればと思います。

【BMW・Z4の施工事例】

【ホンダ・インサイトの施工事例】

【トヨタ・ノアの施工事例】

このように、経年車であってもボディが綺麗になる場合がございます。
一度ボディチェックだけでも、当店にご来店してみてはいかがでしょうか?

【REVOLT KANAZAWA / リボルト金沢】
〒920-0362
石川県金沢市古府2-175-2
TEL&FAX:076-259-0806
営業時間:AM9:30~PM7:00(不定休)
お問い合わせはこちらから

トピックスのご紹介