- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

いつも綺麗な真っ赤なボディ。S660のメンテナンス施工

いつもリボルト金沢をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
【リボルト金沢】の岡野です。

dsc_2180.jpg

先日ご贔屓いただいているオーナー様よりメンテナンスのご依頼をいただきました。
オーナー様には日頃よりご利用いただき、いつもありがとうございます!

今回のメンテナンスは大事にされている【S660】です。
真っ赤なカラーリングと、MUGEN仕様がとてもカッコいい1台ですね!
ソリッドカラーという事もあり、日頃よりオーナー様ご自身で手入れなどはされているようなのですが、なかなか洗車などでは落ちにくいシミなどが出来てきたためご依頼をいただきました。
メンテナンス施工ではそういったシミを落とし、ボディ面のコーティングをしっかり再度効果が発揮できるように施工致します。
また、仕上げにトップコートをコーティングすることでさらにコーティングを保護し、よりお車を守ることができます。

aka2

aka3

3年ほど経っているお車ですが、それを感じさせないほど綺麗になりました!

お引き渡しの時「やっぱりプロにやってもらうのが一番ですね。素人じゃここまでできない、展示車両みたいに綺麗になった。」とオーナー様に喜んでいただけてうれしいです!

また、お引き渡しの際にはシャンプーとメンテナンスリキッドをサービスでお渡ししてます。
洗車方法など、詳しくはお問い合わせいただければしっかりとご説明いたします。
今回はご用命いただき、ありがとうございました!
またのご依頼、お待ちしております。

【電話】076-259-0806
【メールはこちら】

aka5

aka4

aka7

トピックスのご紹介