- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

スバル フォレスター

石川県金沢市からお越しのM様

スバル フォレスター(新車:クリスタルブラックシリカ)
のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

5代目フォレスター。エクステリアデザインは先代と似ておりますが、変わったというよりも、より進化した印象。
インテリアは新型インプレッサをベースに質感が大きくアップしており、次世代モデルにふさわしい品質でした。

納車されたばかりのお車。新車といえば保護シートの痕や切れ端の残存がありますので、下地処理工程にて除去していきます。
また、塗装面にはカメラでは捉えきれない微細な傷(肉眼では見えますが)・修正痕が付いていましたので、研磨工程にて徐々に薄く磨きあげることで、美しさを引き出します。

_img4216.jpg

新車塗装を長く保護するためにもボディにはガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。
低分子ガラスコーティングをベースとすることで繊細な凹凸のある塗装に浸透することで、定着性・耐久性に優れたガラス被膜を形成します。
トップには防汚性に優れ、UVA・UVB両紫外線軽減効果を併せもったトップコートを施工します。
雨の日、洗車の際には滑水性を発揮しますので、水分が残りにくくなっています。

洗車の際にはメンテナンスキットをご使用いただくことで、コーティング効果をキープすることができます。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2019年1月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工カーフィルム