- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

アルファロメオ・ジュリエッタ

石川県金沢市からお越しのお客様

アルファロメオと言えばイメージとして「おしゃれで乗ると楽しそう」というイメージが浮かんでくる方が多いのではないでしょうか。
かくいう僕もその一人で、アルファロメオのお車はとてもおしゃれでセンスのあるデザインが印象的だと思っています。
ジュリエッタはその中でも人気で、昔からアルファロメオを知っている人であればそのネームセンスに思わず笑みがこぼれてしまう。
インテリアは【軽快さ】をコンセプトにデザインされたシンプルな印象のデザインですが、飽きの来ないデザイン設計がされていると僕は思います。

今回はそんな【アルファロメオ・ジュリエッタ】のご紹介となります。
【リボルト】でのご施工依頼となりました。誠にありがとうございます。

さてさて、お車の年式ですが2012年式のお車となります。
約8年ほど経っていますが、シミなどはあまりついていません。お客様の日々の手入れが行き届いている証拠ですね。
微細な傷(洗車でついてしまった傷など)は確認できますが、大きく深い傷などはさほど無い印象。
下地処理でしっかりと小傷を落とし、ボディをピカピカにしていきましょう!

REVOLT独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】は塗装面に優しく、それでいてしっかりとボディ面の凹凸やシミなどを均すことができます。
また下地処理でボディを均すことで、コーティングの定着を良くすることも下地処理の重要な役割でもあります。
下地処理で行う作業は「お車のボディを磨き上げること」と「ボディの表面を均一にし平らにする事」です。
この二つがしっかりとできていないと、せっかくのコーティングも本領を発揮することができません。
磨き上げで、より艶のあるボディに。塗装面を均し、よりコーティングの定着を強固に。
【Revolt Adjust System】はこの工程をお車に合わせて最適な組み合わせで選び、ベストな状態に仕上げる技術なのです。

dsc_0333.jpg

1611117177.jpg

ボンネットについていたシミや小傷をしっかりと処理できました!
赤色のボディがより一層美しくなりましたね。

その後、塗装を長く保護するためにもボディにはガラスコーティング【リボルト】を施工します。
イオンデポジットやウォータースポットを従来比軽減し、お客様ご自身の洗車により『楽に美しさを長期間維持できるコーティング』となっております。
トップには防汚性に優れ、UVA・UVB両紫外線軽減効果を併せもったトップコートを施工します。
この2層のコーティング、デュアルプロテクションによりお車のボディを守ることができます。

引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。
メンテナンスキットは定期的に洗車の際にご使用いただければ、コーティング効果の持続と光沢の持続させることができます。
使用方法は施工証明書にも記載がありますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。
今回はご用命いただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年8月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング