- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

マツダ・マツダ3

石川県金沢市からお越しのお客様

最近アテンザとかアクセラとか、名前っぽいのではなくナンバリングで発表されることが多くなったマツダのお車。
海外ではずっとナンバリングで呼ばれてたらしいので、グローバル化の波に乗った感じなんですかね。

なんにせよマツダ車のフロントグリルはいつ見ても繊細で細かい装飾が多くて美しいですね。
ヘッドライトのデザインもかっこいいです。

ma302.jpg

プレスラインで流線的なボディにワンポイントを加えるアクセント。

まつだ304

ハッチバックで機能的なリアデザインが、走りとカジュアルさを両立した二面性の味を最大限に引き出していると思います。

マツダ305

施工コースは【リボルト・ライト(新車限定)】
新車限定というだけあって、納車されてから一か月以内のお車を対象としたプランとなっております。
非常にリーズナブルな価格で、リボルトのコーティングを施工できるとあって好評なプランですので、お車をご購入検討の方は是非、お問い合わせください。

引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。
メンテナンスキットは定期的に洗車の際にご使用いただければ、コーティング効果の持続と光沢の持続させることができます。
使用方法は施工証明書にも記載がありますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。
今回はご用命いただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)