- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

スバル・フォレスター

石川県金沢市からお越しのお客様

フォレスターは北米を中心に人気が高いお車です。オンでもオフでも、その「リアル」な走り心地がオーナー様の心をつかんでいるんでしょうね。
デザインは初代から最新まで、あまり変化はありません。裏を返せばそれだけ完成されたデザインだということが見て取れます。
スペック、デザインともに最高ランクのSUVであるフォレスターが今回ご紹介するお車です。

カラーリングは黒色で、どっしりと構えたボディに迫力をさらにプラスしていますね。
オーナー様とは数か月ほど前からお問い合わせいただき、この度ご依頼という運びになりました!

施工のコースは【リボルト・ライト】です。
新車限定というだけあって、納車されてから一か月以内のお車を対象としたプランとなっております。
非常にリーズナブルな価格で、リボルトのコーティングを施工できるとあって好評なプランですので、お車をご購入検討の方は是非、お問い合わせください。

引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。
メンテナンスキットは定期的に洗車の際にご使用いただければ、コーティング効果の持続と光沢の持続させることができます。
使用方法は施工証明書にも記載がありますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。
今回はご用命いただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)