- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ホンダ・S660

石川県からお越しのお客様

ついに軽自動車も、新車で総額300万円に到達しようかという時代になり、「ライトウエイトスポーツカー」の前に、「超高級軽自動車」のイメージが強いのが、このS660です。
ホンダの誇る超高級スーパースポーツカー「NSX」をこじんまりとさせたようなデザインですが、足廻り、エンジン、安全性能、内装に至るまで、以前の軽自動車にあるような、安い、ボロい、ダサい、イメージは一切なく、全てにおいて妥協を許さない作りになっており、十分なステータスを感じさせる1台となっています。

施工について、グリーンの新車の入庫でした。
見た目で言えば、ほぼパーフェクトな状態に思う外観ですが、ここから更に上の段階へ仕上げていくのが、我々コーティングエンジニアの使命であり腕の見せどころです。

今回、リボルトライト【新車限定】の施工コースをご用命いただいたので非常に泡立ちのよい、リボルトオリジナルのシャンプーを使用して、車体に付着した不純物を隅々まで洗い流して綺麗にします。
そして仕上げにオリジナルのトップコートで仕上げます。コーティング剤はUVカットと撥水に優れており、お車を長期間お守りすることが可能です。

さらに今回はシートコーティングのご用命もいただきました!
新車だからこそ、インテリアもしっかりと保護して維持していきたいというお客様にはおすすめのプランですね。

s665

s666

シートコーティング汚れや傷に強く革や合皮、ファブリックシートにも対応しているためどんなお車でも大丈夫です。
コーティングの前にシートを洗浄し、綺麗にしてから施工するためコーティングはしっかりと定着します。

引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。
メンテナンスキットは定期的に洗車の際にご使用いただければ、コーティング効果の持続と光沢の持続させることができます。
使用方法は施工証明書にも記載がありますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。
今回はご用命いただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・ライトシートコーティング