- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

トヨタ・ハイエース

富山県からお越しのお客様

でっかくて荷物が沢山積める、営業車としても乗用車としても人気の高いハイエース。
ロングボディで四角くて、まさに実用性のオールスターなお車ですよね。
ハイエースは数年前にマイナーチェンジを行い、より一層乗り心地が良くなりましたね。とにかくすべてが男らしい仕上がりとなっている
ハイエースを今回はご紹介です。

カラーリングは黒、ブラックマイカという色で、内側にきらりと輝く星空のような光沢が美しい色です。
ソリッドとかとは違う、また別の上質さがありますよね。施工コースはリボルト・プロです。
大きな車体を前に「これは施工し甲斐があるな・・・!」と思うほど、近くで見るハイエースはまさに巨大な城。
気合を入れて施工していきます。
黒色なので、細かな傷がよく見えます(写真では見えづらいですが・・・)そのような傷をしっかりと処理しながら全体を仕上げます。
ボディが平らで面積も広いので、一枚プレートを仕上げるごとにやり切った感が溢れますね。
それと、今回パーツでオーバーフェンダーの施工もしました。取付前でも施工できますので、是非お問い合わせください。

オーバー01

オーバー02

さらにホイールコーティングも行いました、こちらも取付前のものですね。
コーティング剤を塗りこんでいくとこんな感じに黒さが増します。

ハイホイール塗

ホイール内側もコーティング出来るので、タイヤを履き替えた際などにタイヤだけ持ち込んでコーティングと言う方も結構いらっしゃいます。
是非お試しください。

ハイホイール完

ホイールコーティングもばっちり仕上がりました。

仕上げに、塗装を長く保護するためにもボディにはガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。
低分子ガラスコーティングをベースとすることで繊細な凹凸のある塗装に浸透することで、定着性・耐久性に優れたガラス被膜を形成します。
トップには防汚性に優れ、UVA・UVB両紫外線軽減効果を併せもったトップコートを施工。
雨の日、洗車の際には滑水性を発揮しますので、水分が残りにくくなります。ボディに形成されるガラス被膜は強固な定着力を発揮し、優れた耐久性により長期間愛車を保護することができます。
コーティングの効果を纏うことでより一層美しくなったように感じます。黒がより深く、それでいて輝きを放つ光沢感。吸い込まれるようなボディの仕上がりとなりました。

引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。
メンテナンスキットは定期的に洗車の際にご使用いただければ、コーティング効果の持続と光沢の持続させることができます。
使用方法は施工証明書にも記載がありますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。
今回はご用命いただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング部分コーティングホイールコーティング