- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

フォルクスワーゲン・UP

石川県からお越しのお客様

UPの魅力は何と言ってもそのコンパクトなフォルムに隠されたパワフルな性能だと僕は思います。
公開されているスペックからもうかがえるように、その小さな体のどこにそんなパワーが隠されているの?と思うほど
UPはパワフルな走りを魅せてくれます。
加えて車体デザインも面白く、随所にちりばめられた赤色のラインが遊び心を演出していますよね。
赤色を車体に走らせることでスピード感あふれるデザインに仕上がっているのではないでしょうか。
そんな性能と遊び心、両方を兼ね備えたUPは大人心をくすぐる一台だと思います。

今回はそのフォルクスワーゲン【UP】のご紹介です。新車で入庫していただき、お客様にはまだ納車前のものです。
カラーリングはシルバー。オーソドックスなカラーではありますが、シルバーの魅力はそのオーソドックスさです。
どこにでも馴染む色合い、上質さとカジュアルさのある色味ですので幅広く愛されるカラーリングですね。
さて、小話はこれくらいにして施工コースの方に進みましょう。

施工するのは【リボルト】です。磨きで魅せるコースと言っても過言ではないので、しっかりと車体の状況をチェックします。

upB

リア部分に汚れとシミがありますね。輸入時に着いたものでしょうか?これもきっちり処理していきます。
プラスチック部品は扱いが難しいですが、そこはREVOLT独自の技術【Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)】で
丁寧に、かつ慎重に仕上げていきます。

upA

黒いプレートの部分が綺麗になりました。シミも汚れもしっかり落ちましたね。
この調子で車体全体を磨き上げていきます。
下記に写真を沢山載せてます。シルバーなので、輝きが一段階増したように見えますね。
仕上げにリボルトのコーティングを行います。
リボルトはリボルト・プロには劣るものの、その効果は市販品のものとは段違いの美しさに仕上がります。
コーティング後は、お引き取りの際にお渡しするメンテナンスセットを使っていただければ、より効果を持続することが出来ると思います。
今回はご用命いただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工