- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

スズキ・スイフトスポーツ

国内では4代目となるスイフトスポーツ。そのスペックはコンパクトカーとは思えない程パワフルです。
まずはエンジンを1.4Lターボに変更、それに加えスイフトスポーツは1500rpm付近から約220Nmものトルクを立ち上げた後、さらにもう一段階トルクアップさせる特性があります。これにより、先代のスイフトスポーツの上をいく走り心地と快適さを実現していると思います。小さなボディからは想像もできないような走りが、そこにはあるでしょう。

今回のお車はその新型スイフトスポーツです。カラーはブラックで、とてもシックな色合いのお車ですね。新車での入庫となり、リボルト・ライト(新車限定)での施工となりました。この新車限定のプランは下地処理は行わないのですが、コーティングは他と引けを取らない程美しい仕上がりとなります。価格もリーズナブルなコースですので、気になる方は是非お問い合わせください。

お引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。
メンテナンスキットは定期的に洗車の際にご使用いただければ、コーティング効果の持続と光沢の持続させることができます。
使用方法は施工証明書にも記載がありますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。
今回はご用命いただき、誠にありがとうございました。

施工ギャラリーのご紹介