- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ショップ選びの参考に【お客様の声 随時更新中です】

初めてコーティングされるお客様にも安心して頂けるように、当店をご利用いただいたお客様の生の声をご紹介しております。
随時更新していきますのでコーティングショップ選びの参考にしていただければと思います。
-----------------------------------------------------------
【リボルトプロ施工:石川県金沢市からお越しのS様より】
対応が早く、施工も予定より早かったので大変助かりました。2ヶ月前からコーティングの相談にのっていただいて入庫もスムーズにできました。洗車がんばります!!ありがとうございました!

epson002.jpg

【リボルト金沢:店主より】
オーナー様、早い段階からご予約頂きましてありがとうございました。
前のお車ではディーラーコーティングをされ、今回ご入庫頂いたお車には本格的なコーティングをということでご指名頂きました。
ディーラーコーティングにも色々あり、サービス工場でされるもの・業者へ委託するものなどがあります。コーティングの性能も大切なのですが、下地処理(磨き)のレベルがどの程度されるのかでコーティングの性能も左右されますので、しっかりとしたご説明を受けることが大切です。
また、コーティング施工後はメンテナンスキットの有無によっても美観の維持が左右されます。

当店ではこれらの問題をクリアしておりますし、厳しい環境の北陸においても適切なメンテナンスをして頂ければ美観を維持できるようになっております。
-----------------------------------------------------------
【リボルトプロ施工:石川県金沢市からお越しのT様より】
青空駐車なので、厚めのガラスコートとUVカットのトップコートが非常に魅力的でお願いして良かったと思います。(安心感が非常にあります。)リボルトアジャストシステムでのみがきにより、本当にピカピカにして頂けるので、ある程度の状態の車であれば、新車以上のかがやきになるのがわかっているので、今後もリボルトさんでおねがいしようと思っています。

ep001.jpg

【リボルト金沢:店主より】
オーナー様、前回のお車に引き続き2台目も「リボルト・プロ」にてご用命頂きましてありがとうございました。また、貴重なご意見ありがとうございます。

青空駐車ということで1台目の時は随分コーティングのことを調べられたご様子で、コーティングの耐久性・紫外線による劣化を気にされていました。
青空駐車では塗装が劣化しやすい環境にありますので、塗装保護を目的とした「リボルト・プロ」が最適です。

一般的な高分子ガラスコーティングの膜厚は約1μmほどですが、「リボルト・プロ」は低分子ガラスコーティングとなりますので膜厚は約3~4μmと圧倒的な違いを生み出します。
この違いは当然耐久性にもつながりますし、ガラスコーティング特有の艶・光沢も高膜厚により、その存在感が一層感じられます。この膜厚で長期間愛車を保護することができます。
また、汚れを軽減させるトップコートには地上に降り注ぐUVA・UVB両方の紫外線に対して軽減効果を発揮する数少ないコーティングとなっております。

コーティング施工後は青空駐車では避けようのないシミの問題に対しても、オリジナルメンテナンスキットをご使用頂くことにより、軽減及び解消させることができますので、比較的良い状態を保つことができます。

新車も「リボルト・プロ」を施工頂きますと、毎年コーティングを施工されるよりも、コストパフォーマンス・耐久性に優れておりますので、オススメのコーティングコースとなっております。
-----------------------------------------------------------
【リボルトプロ施工:石川県野々市市からお越しのN様より】
とてもていねいに対応していただきました。また利用したいと思います。初めてのコーティングで不安でしたが、してもらって良かったです。

1487151557.jpg

【リボルト金沢:店主より】
オーナー様、初めてのコーティングに当店をご指名頂きましてありがとうございました。
コーティングといえば女性のオーナー様は少ないのですが、お電話頂いた時からお車を大切にされた思いが伝わっていました。

初めてのコーティングといえば、ネットで調べてもわからないことの方が多いかったと思います。
私も初めてコーティングする際はわからないことが多かったのを覚えております。
当店へご相談頂いたお客様にはわかりやすく説明することを心がけておりますが、少しでもお役に立てたようでよかったです。

適切な下地処理にてコーティングされたお車はこれから長く活躍できますね。
当店では細かい所までコーティングを施工しておりますので、比較的綺麗な状態を維持できることと思います。

また、コーティング施工後の維持の仕方も特に難しいわけではありません。
定期的にオリジナルメンテナンスキットをご使用頂くことで、初めてのお客様でも問題なく維持することができます。
-----------------------------------------------------------
その他のお客様の声のページはこちらです。


【REVOLT KANAZAWA / リボルト金沢】
〒920-0362 石川県金沢市古府2-175-2
TEL&FAX:076-259-0806
営業時間:AM9:30~PM7:00(不定休)
→メールでのお見積りはこちらからどうぞ