- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

日産 エルグランド

石川県小松市からお越しのM様

日産 エルグランド(新車:ファントムブラックパール)
のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

お客様には以前よりコーティングのご相談に来ていただきましてありがとうございました。
また、ディーラー様には遠くから当店まで配車していただきましてありがとうございました。

納車前のお車のコーティングに関しましては、当店では積載車がありませんのでお客様からディーラー様へご相談して頂くことになります。申し訳ございませんがよろしくお願いします。

納車前の車両もガラスコーティング施工の際には必ず磨きをさせていただきます。
新車といっても傷一つない、シミ1つない車両はほとんどないためです。

こちらの車両の場合も良い状態ではありますが、微細な傷や修正痕がみられましたので、これらを下地処理(磨き)にて修正していきます。

_img4200.jpg

修正するといっても新車塗装を無駄に削ることはありません。高度な下地処理技術Revolt adjust systemによって、微細な傷も徐々に消していくというイメージで磨きあげていきます。


下地処理(磨き)後は、ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工することで、緻密な塗装面に約3~4μmの厚みのあるガラス被膜が形成されます。
このガラス被膜により新車塗装をあらゆる汚れから長く保護することができます。また、冬季にまかれる塩カルなどに対しても高い保護効果があります。

お引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。
洗車の際にはメンテナンスキットを必ずご使用下さい。使用していただくことで長く光沢を維持することができるようになっております。
使用方法については施工証明書にも記載がございますが、わからないことがありましたらお電話いただければご説明いたします。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2019年1月
施工内容:
リボルト・プロ