- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

カワサキ Z900

石川県金沢市からお越しのM様

カワサキ Z900(新車:メタリックムーンダストグレー×エボニー)
のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

バイクも長く愛車を保護するにはガラスコーティング「リボルト・プロ」がおすすめです。

下地処理(磨き)では各パーツごとに最適な方法にて研磨・脱脂と作業をすすめていきます。
下地処理(磨き)後はガラスコーティング剤を各パーツに手塗りで塗り込んでいきます。
ガラスコーティング「リボルト・プロ」は無溶剤化することで高濃度のガラスコーティング剤の為、一般的なスプレーガン工法では施工できない為、手塗り工法となっています。
また、無溶剤化とすることで塗装面へダメージを与えることなくガラス皮膜を定着させることができます。
定着したガラスコーティングは強固なガラス皮膜を形成し、様々なパーツを保護することができます。
また、紫外線蛍光剤と紫外線吸収剤を含有していますので、UVA・UVB両紫外線による劣化・色褪せから大幅に軽減させることができます。
紫外線軽減(UVカット)効果のある数少ないリボルトグループオリジナルのガラスコーティングとなっています。

お引渡し後はメンテナンスキットを使用して定期的に洗車して頂くことで、光沢の持続とコーティング効果を維持させることができます。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年12月
施工内容:
バイク ガラスコーティング