- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

レクサス UX 200

石川県能美市からお越しのN様

レクサス UX 200(新車:グラファイトブラックガラスフレーク)
のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

オーナー様、納車当日にご入庫頂きましてありがとうございます。
高品質な車作りのレクサス車。
当店へ入庫頂いた新車はほとんど傷がない非常に良好な状態の車両ばかりでしたが、今回ご入庫頂いたお車は全体的に微細な洗車傷がついており、めずらしいケースで逆にビックリ。レクサスでもこういうことがあるんですね。でも、塗装品質自体は平滑性に優れた良い塗装でした。

新車に傷と聞くと良い印象はうけませんが、下地処理(磨き)で微細な傷を修正すれば元通りの美しさに復活しますのでご安心下さい。

コーティングの定着に必要な理想的な下地ができましたら、ボディにはガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工いたします。
施工箇所は塗装面だけではなく、ライト類・樹脂類・メッキ類などゴム類以外はすべて施工可能となります。
レクサス特有の「F SPORT」の細かいメッシュグリルも丁寧に塗り込んでいきます。

ガラスコーティング施工後は約3~4μmもの厚みをもたせたガラス被膜が形成されることで、汚れの付着を軽減させるとともに、光沢・艶がさらにアップします。

お引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。
メンテナンスキットの使用方法は特に難しいものではありません。誰にでも簡単にご使用頂けるようになっております。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年12月
施工内容:
リボルト・プロ