- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

【動画付き】ポルシェ 911(991)カレラ

石川県金沢市からお越しのM様

ポルシェ 911(991)カレラ(2017年式:キャララホワイト)
のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

ご購入されてから通勤に休日にも活躍されているお車。
冬場も使用されていましたので、さすがに鉄粉は目立っていましたが、オーナー様が丁寧に洗車されているおかげで、重度のシミや目立った傷も少なく比較的良い状態をキープされていました。
ボディを見れば洗車の仕方も上手なのがよくわかります。
再度リフレッシュして綺麗になったお車をオーナー様の元へお届けいたします。

下地処理では鉄粉が付着した状態で研磨すると余計に傷付けてしまいますので、鉄粉除去は入念に行います。
研磨では高度な下地処理技術Revolt adjust systemによって、ボディの傷み具合・塗装カラーによって使用する機材を使いわけながら、美しさを引き出します。

【before→after】

_img3950.jpg

_img3977.jpg

美しくなったボディを長期間保護するためにはガラスコーティング「リボルト・プロ」が威力を発揮します。
塗装面の微細な穴に深く浸透し、ガラス被膜を形成することで汚れの侵入をシャットアウトします。
強靭なガラス被膜は耐久性にも優れ、冬場にまかれる塩カルによる劣化もありません。
また、新たにガラス被膜自体に紫外線軽減(UVカット)効果がありますので、紫外線からも長期間保護することができます。

ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工後は艶・光沢も格段に向上することで、愛車の魅力が一層高まります。
ドア内側などはトップコートを施工することで、より綺麗な状態をキープしやすくなっています。

_img3951.jpg

【動画:ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工後の様子】

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング