- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

メルセデスベンツ C200 4MATIC アバンギャルド

石川県金沢市からお越しの様

メルセデスベンツ C200 4MATIC アバンギャルド(2017年式:ポーラーホワイト)
のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

ご入庫頂いたお車は認定中古車でご購入された車両です。
認定中古車の多くは屋外で保管されていますので、洗車傷、汚れ、鉄粉の付着が多い傾向にありますので、これらをしっかり除去したのちコーティングいたします。

洗車傷の見えにくいホワイトカラーですが、コーティング専用の高輝度LED照明でじっくり見極めながら磨いております。研磨においては高度な下地処理技術Revolt adjust systemにより過度な磨きを避けつつも的確に傷や汚れが除去することで、塗装本来の美しさを引き出すことができます。

輸入車や一部国産車にも使用されているアルマイトモールも磨きをかけることで美しさが復活させることができます。
【before→after】

_img3843.jpg

_img3844.jpg

下地処理(磨き)によりコーティング定着に最適な状態となったところで、ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工していきます。
緻密な塗装面に低分子ガラスコーティングを塗りこむことで、ガラスコーティング被膜はアンカーの役割を果たし、強固な定着力を発揮するガラス被膜を形成します。
形成されたガラス被膜は汚れの侵入をシャットアウトすることで、長期間ボディを保護することに優れています。
これからの冬場においては塩カルによるボディへの劣化・腐食を防ぐことができます。

_img3862.jpg

お引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。
定期的な洗車はメンテナンスキットをご使用頂くことで、撥水効果をキープさせることができます。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工