- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

マツダ CX-8

石川県加賀市からお越しのF様

美しい陰影
マツダ CX-8(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

リアルな金属感を表現した「匠塗 TAKUMINURI」のマシーングレープレミアムメタリック。
塗装の緻密さと美しい陰影の姿は何度見ても良いですね。次はどんなカラーが登場するのか期待が膨らみます。

オーナー様、初めてのコーティングに当店を選んで頂きましてありがとうございます。
各コーティングコース施工前に疑問や不安があれば当日でもご相談頂ければ、しっかりとご説明させていただきます。また、当日でもコーティングコースの変更は可能です。

納車翌日にご入庫頂いたお車は目立った汚れや傷も少なく良好な状態でした。
この良好な状態をキープしシミなどの汚れから守るためにもコーティングは早めに施工するのがベストです。
コーティング未施工期間が長ければ長いほどシミはどんどん固着し、研磨でも完全に除去できないケースもありますので、納車前にコーティングのご検討をおすすめしております。

新車限定コースの場合は納車後約1か月以内を推奨しております。
室内にて洗車・鉄粉除去・保護シート痕の除去と作業をすすめましたら、「リボルト(新車限定)」を施工していきます。
ベースにガラス系コーティングを加えることで汚れの留まりやすい応凹凸をふさぐことで、汚れや酸性雨などからボディを保護することができます。トップコートは全コーティングコース共通のものを使用しており、UVA・UVB両紫外線に対する軽減効果と優れた滑水性にて汚れが付きにくくなります。

コーティング施工後はしっとり包みこまれた艶感を感じて頂けます。

1536556138.jpg

お引渡しの際にはメンテナンスキットと施工証明書をお渡ししております。
施工証明書は車検証などと一緒に大切に保管して下さい。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。


◆窓ガラス撥水も一緒に施工すればより美しく
窓ガラス撥水は雨の日やシミの固着を防ぐのに役立つのはもちろんですが、雨の日にはボディコーティングとの相乗効果により雨が面白いように落ちていくとともに、美しい愛車の姿をご覧頂くことができます。

施工時期:
2018年8月
施工内容:
リボルト窓ガラス撥水加工