- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ホンダ S660 Modulo X

石川県白山市からお越しのO様

プレミアムマイクロスポーツ
ホンダ S660 Modulo X(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

Modulo Xグリル一体型の専用フロントバンパー、専用サスペンションをはじめオプション装備ももりこまれたことで、より走りに特化したモデルです。インテリアも専用装備は盛り沢山でレーシーな雰囲気の中にも上質さが感じられます。

オーナー様、納車当日にお持ち込み頂きましてありがとうございました。
ご選択頂いたコーティングコースは「リボルト・ライト」の新車限定コース。

新車限定コースは比較的シミの固着がすくない傾向にある新車塗装に対して、下地処理を簡略化することで価格を抑えたリーズナブルなコースとなっています。
・滑水力を体感できる初めの一歩「リボルト・ライト(新車限定)」

下地処理を簡略化していますので塗装面などの研磨作業は含まれていません。シミや傷の除去は行いませんので、ご注意下さい。
また、ボディにコーティングなどがかかっている場合には別途除去料が必要となることもありますので、納車前にはご確認頂くことをおすすめしております。

下地処理は簡略化していますが、コーティングを定着させるために最低限の下地に仕上げたのち、コーティングを施工いたします。
コーティング施工後にはしっととした艶がボディを包みこみます。

1534466663.jpg

雨の日には優れた滑水性を発揮し、汚れの付着を軽減することができます。
洗車の際にはメンテナンスキットをご使用下さい。どなたにでも扱いやすくなっておりますので、簡単に洗車を楽しんで頂くことができます。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。


◆定期的なメンテナンスで綺麗が持続
コーティングにおいて定期的なメンテナンスは綺麗を持続するうえでは欠かせません。
特に冬場も車を使用する場合は汚れが溜まりやすい傾向にありますので注意が必要です。
当店では新車限定コースにおいてもメンテナンスは可能となっておりますので、いつでもご相談下さいませ。

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)