- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

マツダ CX-5

石川県金沢市からお越しのK様

レスポンスが向上した
マツダ CX-5(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

マイナーチェンジでレスポンスと燃費がさらに向上したディーゼル後期型CX-5。パワー向上により実用回転域ではよりスムーズに、加速では鋭い盛り上がりを見せてくれます。ディーゼル音も静かになっている印象でより魅力が増したモデルです。


オーナー様、納車前よりご相談頂きましてありがとうございました。
コーティングについては悩みが多かったと思いますが、最上位コースガラスコーティング「リボルト・プロ」をご選択頂きました。
当店では各コーティングコースのメリットとデメリット及びメンテナンス方法をご説明したうえで、お客様にとって最適なコースのご選択をして頂けるようにしております。
ご相談はいつでも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

納車されて間もないお車は雨の影響により軽微なシミはありますが、目立った傷も少なく良好な状態でした。
室内にて洗車・鉄粉除去・保護シートの残存及び痕の除去と作業をすすめましたら、高度な下地処理技術Revolt adjust systemにて軽微なシミ・傷を除去することで美しさを引き出します。

_img3116.jpg

平滑性が高くガラスコーティングを定着させるために最適な下地となりましたら、ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。
ベースは低分子ガラスコーティングにより塗装面の微細な凹凸に浸透しやすく美しいガラス皮膜を形成します。浸透することにより強靭な密着力を発揮しますので、長期間にわたりボディを保護することができます。
また新たにガラス皮膜自体にも紫外線蛍光剤を含ませることにより、紫外線軽減(UVカット)効果に対してより特化した性能を発揮します。

・リボルトプロのベースコートにも紫外線軽減(UVカット)を付加しました。

コーティング施工後は濡れたようなガラス皮膜感をご体感頂くことができます。

1535156631.jpg

お引渡しの際にはメンテナンスキットとあわせて施工証明書をお渡しいたします。施工証明書は車検証と一緒にして頂くなど大切に保管して下さい。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト・プロ