- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

マツダ CX-5

石川県金沢市からお越しのT様

躍動する美しさ
マツダ CX-5(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

彫りの深い顔立ちとロングノーズで味わい深いエクステリアのCX-5。人気のクリーンディーゼルは圧倒的なトルクによりスムーズな加速と走りの洗練さが魅力です。

◆酸性雨からボディを保護する「リボルト」

オーナー様、初めてのコーティングに当店を選んで頂きましてありがとうございます。
当店では初めてのお客様にもわかりやすいようにご説明しておりますので、不安なお客様はぜひ一度ご来店頂ければと思います。

ご選択頂いたコースは「リボルト(新車限定)」となります。「リボルト・ライト(新車限定)」コースに防汚性をプラスすることで効果期間を高めたコースとなっています。

新車限定コースは下地処理(磨き)のないコースとなっておりますので、早めにご入庫頂いたほうが塗装の重症化を防ぐことができます。
室内にて洗車・鉄粉除去及び保護シートの残存を除去後、脱脂したのちコーティングを施工いたします。

ベースは石油系溶剤を含まないガラス質皮膜を塗装面の凹凸を埋めることで汚れが付きにくく、酸性雨による塗装の劣化から保護することができます。
トップコートは紫外線変換剤と紫外線吸収剤を配合することでUVA・UVB両紫外線軽減(UVカット)効果があります。
雨の日には優れた滑水性により汚れが付きにくくなっています。
耐久性・防汚性・耐候性はガラスコーティング「リボルト・プロ」には及びませんが「「リボルト・ライト(新車限定)」では不安なお客様にはおすすめです。

_img3100.jpg

お引渡し後はメンテナンスキットを使用して洗車して頂くことにより、コーティング効果と光沢を維持することができます。メンテナンスキットの使用方法も特に難しいものではありませんので、どなたでも簡単にご利用頂けます。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト窓ガラス撥水加工