- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

レクサス NX 300h

石川県金沢市からお越しのF様

走りよりも優雅さを
レクサス NX 300h(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

上質さをそこなわないように、燃費と速さを両立を目指したセッティングの300h。ハイブリットエンジンはどのようなシーンでもパワー不足を感じさせない仕上がりと、ばね上制振制御によリ快適な乗り心地に仕上がっています。

◆新車は可能な限り「リボルト・プロ」がベスト

納車前の施工ということでディーラー様にはご協力頂きましてありがとうございました。

室内にて洗車・鉄粉除去をすませましたら、ボディの状態を確認していきます。
全体的にボディにはワックスがかかっていますので比較的綺麗状態ですが、シミはそれなりに付着していますので、ガラスコーティング施工前の下地処理(磨き)は必須です。

レクサスの塗装面は平滑性の高い綺麗な塗装ですが、バンパー等には凹凸の粗さが残っている箇所もありますので高度な下地処理技術Revolt adjust systemにてより平滑性の高い塗装面へと仕上げていきます。

下地処理(磨き)を終えましたら、ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。
ベースは低分子ガラスコーティングとすることで塗装面内部の隙間を埋めることで汚れの食い込みを防ぎつつ、汚れが除去しやすい状態へと変化します。
トップには滑水性及び紫外線軽減(UVカット)効果を併せもつトップコートにより紫外線による劣化・色褪せを軽減させることができます。色褪せやすい樹脂類などにも施工しますので、黒々とした状態を長期間保つことができます。

コーティング施工後は濡れたような艶感が愛車の魅力を高めてくれます。

1530690104.jpg

お引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。定期的な洗車の際にはメンテナンスキットをご使用頂くことで、新車時の美しい光沢感を持続させることができます。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年6月
施工内容:
リボルト・プロ