- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

マツダ CX-8

石川県金沢市からお越しのS様

プラスαのゆとり
マツダ CX-8(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

ミニバンよりスタイリング重視な3列SUV CX-8。高級感のある内装、滑らかな走りに加え、SUVのデザイン性と快適な乗り心地を両立したモデルは新しい選択肢の1つとなるでしょう。

◆ホワイトカラーはより白く

新車でも個体によってはシミや軽度な傷が多くついているケースもありますが、こちらのお車の場合は
コーティング専用高輝度LED照明下で見てもシミや傷は少なく比較的良好な状態でした。

下地処理(磨き)では鉄粉、保護シート痕、シミ、傷を適切に除去していくことでガラスコーティングの定着性と美しさを高めることができます。
研磨においては高度な下地処理技術Revolt adjust systemにより、あらゆるメーカー塗装にマッチングさせた研磨方法により塗装への負担を最小限に抑えることができます。

美しさを引き出すことができましたら、ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工していきます。
ベースは低分子ガラスコーティングを施工することで緻密な塗装面に深く浸透することで高密度化された塗装面は汚れが付きにくくなります。また、屋外環境にも左右されない屈強さと耐久性を併せもっています。ガラス皮膜の上には紫外線蛍光剤と紫外線吸収剤を含有したトップコートを施工することで、UVA・UVB両紫外線に対して軽減効果があります。

1535347465.jpg

ガラスコーティング施工後は優れた滑水性により汚れの付着軽減と除去しやすい状態となります。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。。

施工時期:
2018年6月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工