- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ポルシェ 911(991)GTS

石川県金沢市からお越しのN様

望むだけの正確性をもたらす
ポルシェ 911(991)GTSのご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

4Sと同じボディサイズにカレラSより30psパワーアップされたGTS。標準の911に備わっている日常の扱いやすさ乗り心地を維持しつつ、飛躍的に運動性能を高めたモデルです。

◆極艶ガラス皮膜「リボルト・プロ」

洗車から鉄粉及び保護シート痕除去と作業をすすめましたら、ボディの状態を高輝度LEDにて確認していきます。
軽度から中度の傷がみられましたので、パネルごとに症状に合わせて適切に下地処理(磨き)を施していきます。
下地処理(磨き)では高度な下地処理技術Revolt adjust systemにより塗装への負担を最小限に抑えつつも塗装本来の美しさを引き出すことができます。

_img2950.jpg

_img2952.jpg

_img2954.jpg

_img2951.jpg

_img2953.jpg

下地処理(磨き)を終えましたら、洗車・脱脂後完全に乾燥させたのちガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工していきます。
ベースは低分子ガラスコーティングをタップリと塗りこんでいくことで、塗装面の微細なすき間を埋めることで汚れの食いこみを防ぎつつ汚れを除去しやすい状態となります。また、ガラス皮膜には紫外線軽減(UVカット)効果が付加されていますので、紫外線による劣化・色褪せを軽減することができます。
コーティング施工後は塗装カラーに独特の深みと光沢が得られますので愛車のカラーがより際立ちます。

1535416815.jpg

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工