- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

MINI ONE

石川県金沢市からお越しのN様

MINIという個性
MINI ONEのご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

愛されキャラMINIのエントリーグレードONE。先代よりも拡大したボディは現代にマッチした居住空間を確保しつつも、MINIであるつづける個性はより魅力あふれるキャラクターに仕上がっています。

ご入庫頂いたお車には「リボルト・ライト」コースをご選択頂きました。
女性オーナー様には人気のコースとなっています。

◆コストを抑えつつも光沢感が復活する「リボルト・ライト」

「リボルト・ライト」は上位コースよりも下地処理(磨き)は簡略化されますので、傷はある程度残りますが、ボディに溜まった汚れや鉄粉を適切に除去することでコーティングが定着しやすい状態へと仕上げることができます。

コーティングは上位コースにも採用されている滑水性・紫外線軽減(UVカット)効果を付加したトップコートで保護します。
コーティング施工後は素の状態では汚れやすいボディも付きにくい状態へと変化するとともに、汚れが落としやすくすることができます。
しっとりとした艶はより綺麗が保てる証です。

_img2920.jpg

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年6月
施工内容:
リボルト・ライト