- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック

石川県金沢市からお越しのY様

おしゃれなアウトドアテイスト
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

ゴルフヴァリアントをベースにしたクロスオーバー4WDステーションワゴン。エクステリアは専用の加飾パーツにより、ボディカラーと相まって華やかさがプラスされ、大人っぽいアウトドアテイストが演出されています。

◆ツルリとした感触が楽しめる「リボルト」

オーナー様、納車日当日にお持ち込み頂きましてありがとうございます。

ご選択頂いたコースは「リボルト(新車限定)」となります。「リボルト・ライト(新車限定)」コースに防汚性をプラスすることで効果期間を高めたコースとなっています。

ご入庫頂いたお車は入港されたばかりでしたので、全体的に傷・シミの固着が少なく比較的良好な状態でした。これが長期保管されている在庫車ですと傷やシミが多い傾向がありますので注意が必要です。

室内にて洗車・鉄粉除去と作業をすすめましたら、新車特有の保護シート痕の除去及び脱脂することでコーティングを定着させるために最低限必要な下地とすることができます。

ベースは石油系溶剤を含まないガラス質皮膜を塗装面の凹凸を埋めることで汚れが付きにくく、トップコートの定着力を高めることができます。
トップコートはすべてのコースで採用されている紫外線軽減(UVカット)効果を付加した滑水性により有機物などの汚れが付きにくく除去しやすくなります。
耐久性・防汚性・耐候性はガラスコーティング「リボルト・プロ」には及びませんが「「リボルト・ライト(新車限定)」では不安なお客様にはおすすめです。

_img2848.jpg

_img2849.jpg

コーティング施工後はしっとりとした艶によりお車の美しさがアップします。

_img2850.jpg

_img2866.jpg

お引渡し後は定期的にメンテナンスキットを使用した洗車により、コーティングの持続性及び光沢を維持することができます。
また、わからないことや汚れがとれなくなったなどがありましたら、すぐにご連絡頂ければ適切にアドバイスをさせて頂いておりますので、施工後も安心してお任せ下さい。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年6月
施工内容:
リボルト