- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

スバル WRX STI

石川県金沢市からお越しのM様

さらに速く
スバル WRX STI(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

さらなるパワーアップで新たな力を手に入れたWRX STI。ファンならたまらないブレンボ製6ピストンブレーキでより力強い制動力と完全な電子制御となったセンターデフ4WDシステムと合わさることで、異次元の速さを手にいれました。

◆滑水性と紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコート

オーナー様、納車当日にお持ち込み頂きましてありがとうございます。
リボルト・ライト(新車限定)コースをご選択頂きました。

新車限定コースは比較的汚れの少ない新車塗装を対象したコースとなります。
磨き工程を省くことでリズナブルな価格で施工できますので、ご予算の限られているお客様やコーティングを試してみたいお客様・短時間に済ませたいお客様にはおすすめです。

室内にて洗車・鉄粉除去・保護シート痕・軽度のシミを除去したのち脱脂後、コーティングを施工となります。

コーティングは上位コースでも採用されているリボルトグループオリジナルのトップコートのみのシングルプロテクションとなります。
上位コース「リボルト・プロ」と比べると耐久性・防汚性はどうしても劣りますが、一般的な石油系溶剤と比較した場合数段上の耐久性を備えています。
さらに紫外線変換剤と紫外線吸収剤を配合することで紫外線軽減(UVカット)効果という特殊な能力を備えたコーティングでもあります。

コーティング施工後はしっとりとした艶が愛車を包みこみます。

1527657753.jpg

1527659271.jpg

メンテナンスキット・施工証明書も付属していますので、定期的に洗車して頂くことでコーティング効果を長く維持できるようになっております。

オーナー様、前回に引き続き2台目もご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年5月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)