- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

フォルクスワーゲン ゴルフR

石川県河北郡からお越しのK様

高いポテンシャルを秘める
フォルクスワーゲン ゴルフ R(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

ゴルフのハイエンドモデルとしては控えめな印象のゴルフR。しかし、ドライビングモードをR専用のレースにすると一変、刺激に満ちたパフォーマンスを発揮します。どこからでもアクセルをあけることができる安定性と操縦性の高さはハイパフォーマンスモデルにふさわしい最高の性能を引き出せるゴルフです。

◆塗装カラーを際立せ、魅力ある愛車へ

オーナー様、前回に引き続きまた、新しいお車へのコーティングをご入庫頂きましてありがとうございます。また、納車前の施工ということでディーラー様にはご協力頂きましてありがとうございました。

新車といっても保護シート痕や傷はついていますし、深い傷があった場合はPDIセンターにて修正がかけられるケースもあります。
これらを下地処理(磨き)にてリフレッシュしたのちガラスコーティングを施工するのが適切です。
高度な下地処理技術Revolt adjust systemによって塗装面への負担を最小限に留めつつ、磨かれた塗装面は美しい仕上がりとなります。

_img2770.jpg

_img2774.jpg

美しさを長く維持する為にもガラスコーティング「リボルト・プロ」でガッチリガードしていきます。
ベースは低分子ガラスコーティングにより緻密な塗装面に深く浸透し、ガラス皮膜を形成することで抜群の耐久性と防汚性を発揮します。トップには紫外線軽減(UVカット)効果と滑水性により汚れが付きにくく、落としやすくなります。

濡れたような艶でおおわれたボディは愛車の魅力を一層引き立てることができます。

_img2815.jpg

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年5月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工