- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ホンダ ステップワゴン スパーダ

石川県金沢市からお越しのM様

家族も安心のミニバン
ホンダ ステップワゴン スパーダ(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

ステップワゴンの特徴でもあるリアのわくわくテールゲート。小さな横開きをドアを備え、使い勝手がよさそうです。3列目シートを格納すれば、乗り降りすることもできるのも面白いですね。
ホンダらしいエンジンの力強さと先進安全装備によりドライバーにとっても頼もしい相棒です。

◆「リボルト・プロ」により高密度化された塗装面はより黒く、より美しく

オーナー様にはお車の発注段階よりご連絡頂き、納車前の施工ということでディーラー様にはご協力頂きましてありがとうございました。

新車納車時には保護シートによってボディがまもられており、この保護シートの残存や痕が付着していますので、ボディにたまった汚れや傷とあわせて、スッキリ解消させてオーナー様の元へお届けいたします。

新車の下地処理においては高度な下地処理技術Revolt adjust systemによって過度な磨きを避けつつガラスコーティングの定着に最適な塗装面へと仕上げます。

ボディにはガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。
低分子ガラスコーティングをベースとすることで塗装面の緻密な凹凸に浸透し、塞ぐことで汚れの食い込みを防ぎ、付着しにくい状態となります。
洗車の際には優れた滑水性により、面白いように水が落ちていきますので、水分の拭きとりも容易になり短時間での洗車が可能となります。

コーティング施工後はボディカラーのプレミアムスパークブラック・パールはより黒く、濡れたような光沢感をご体感頂くことができます。

1536301797.jpg

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年5月
施工内容:
リボルト・プロ