- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

トヨタ エスクァイア

石川県河北郡からお越しのI様

独特の存在感がある小型ミニバン
トヨタ エスクァイア(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

ミニバンの中でも高級感をプラスしたエスクァイア。インパクトのあるフロントマスク、内装は上質な仕上がりと広々とした空間が広がります。小型ミニバンの新たな選択肢の1つとして大きな魅力があります。

◆ガラスコーティング「リボルト・プロ」がリニューアル

従来の撥水トップコートの紫外線軽減UVカット効果に加え、ガラスコーティング自体にも紫外線軽減効果が付加することで、より紫外線軽減効果に威力を発揮します。
www.revolt-kanazawa.com/topics/revolt-pro-uv

オーナー様、前回に引き続き2台目もご入庫頂きましてありがとうございます。

洗車、鉄粉除去と作業をすすめましたら、高輝度LED照明にて塗装状態を確認のうえ、新車特有の症状に合わせての下地処理(磨き)をすすめていきます。
下地処理(磨き)では高度な下地処理技術Revolt adjust systemによりあらゆるメーカー塗装に対応した方法により適切な処置を施すことができます。

ボディにはガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工することにより、他のコーティングコースに比べ、撥水の持続性・耐久性に優れているのはもちろん、汚れが食いこみにくくなり、除去しやすい状態へと変化します。除去のしやすさはメンテナンスも容易になるのもメリットの1つです。

コーティング施工後は、光沢・艶が大幅にアップするとともに、紫外線軽減(UVカット)効果も併せもっていますので、これからの紫外線が強くなる季節には大きな効果を発揮します。

1526099259.jpg

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうござました。

施工時期:
2018年5月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング