- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

トヨタ ハリアー

石川県金沢市からお越しのS様

日本にはハリアーがある
トヨタ ハリアー(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

トヨタ車のなかでも高級感あふれるインテリアとエクステリアの格好良さで人気のハリアー。
後期型からはターボモデルが追加されアイドリング時のエンジン音は意外に静かに、足回りも違うセッティングのようで乗り味の変化にも注目ですね。

◆ソリッドカラーは塗装の強化がポイント

オーナー様、ご納車後すぐに入庫できず大変お待たせして申し訳ありませんでした。
ご入庫頂くまで2週間ほど経過していましたので、この時期ならではの黄砂・花粉影響を受け汚れが目立ってしまっていました。
洗車・鉄粉除去をしたのちボディを高輝度LED照明下で確認していきますと、ソリッドカラー202による軽微な傷は多いですが、黄砂・花粉による重度のシミはなくひと安心でした。

_img2569.jpg

_img2568.jpg

ソリッドカラーについては新車でも軽微な傷が多く付いているケースがほとんどです。
当店でのガラスコーティング施工においてはこれら軽微な傷を高度な下地処理技術Revolt adjust systemにてリフレッシュしたのち施工することで、納車後以上の美しさへと変わります。

ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工後は軽微な傷が目立ちやすいソリッドカラーも塗装面を強化することで、軽微な傷が付きづらくなるとともに、汚れも食いこみにくくなり、綺麗な状態が維持しやすくなります。
艶やかさも増したソリッドカラーは魅惑的な美しさがありますね。

1525331956.jpg

コーティング施工後にはメンテナンスも安心してお任せ下さい。
お車の駐車環境によっては、汚れが目立ったり撥水しなくなってしまうこともありますので、気になってきたらご連絡頂ければ、ご相談・ご提案のうえ適切に除去・コーティング性能を復活させるメンテナンスが可能です。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年4月
施工内容:
リボルト・プロ