- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

トヨタ ランドクルーザー プラド

石川県金沢市からお越しのH様

どのような道も越えていける
トヨタ ランドクルーザー プラド(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

道を選ばない優れた走破性と高剛性をもつランドクルーザー プラド。マイナーチェンジによりLED化されたヘッドランプ、直線的なラインのフロントマスクはより精悍さが増しています。先進機能ももりだくさんで安全性と快適性を両立しています。

◆ブラックカラーはシミを寄せつけにくいコーティングを
シミが目立ちやすいカラーは洗車も大切ですが、シミを寄せつけにくいコーティングを選択する必要があります。併せて1年に1回メンテナンスをすることで綺麗な状態を維持することができます。

オーナー様、納車当日にお持ち込み頂きまして、ありがとうございました。
洗車・鉄粉除去と作業を進めましたら、高輝度LED照明下でボディをチェックしていきます。
ルーフには保護シート痕は所々見られますが、全体的に目立った傷やシミも少なく良好な状態でした。

高度な下地処理技術Revolt adjust systemにて症状の改善と平滑性の高い塗装面とすることで汚れがひかかりにくくなるとともに、ガラスコーティングを定着させるのに最適な状態へと仕上げます。

ボディにはリボルトグループオリジナルのガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。
低分子ガラスコーティングを塗りこむことで、塗装面のアティチュードブラックマイカ(218)はさらに深みを増し塗装カラーの魅力を一層たかめます。樹脂パーツもより黒々と引き締まった印象へとかわります。

1525329842.jpg

お引渡し後は定期的にメンテナンスキットを使用した洗車により、光沢の持続とコーティング効果を維持をすることができます。
洗車しづらい環境の場合は当店の洗車コースをご利用下さいませ。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年4月
施工内容:
リボルト・プロ