- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

レクサス NX300

石川県河北郡からお越しのK様

世界標準へと改名
レクサス NX300(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

マイナーチェンジで200tから300へと改名されたNX。エクステリアデザインも細かいところが変更されており、スポーティさが増しさらに個性が強まった印象です。予防安全パッケージ「Lexus Safety System+」も標準装備となり、安全性と利便性兼ね備えています。

◆ホワイトカラーはより白く艶やかに

オーナー様、納車当日にお持ち込み頂きましてありがとうございます。
初めてのレクサスということでより大切に乗って頂けるように、しっかりと施工させて頂きます。
レクサスらしい納車後の仕上がりの高さはいつ見ても素晴らしいですね。
目視では傷らしい傷はもちろん、保護シート痕も見当たりませんでした。鉄粉は少々ありましたが、これくらいはむしろ普通です。

これだけ出来栄えの良い塗装ですが高度な下地処理技術Revolt adjust systemにて目に見えないレベルの汚れや傷の除去と平滑性を高めることで、さらに美しさを引き出します。

この美しさを長く保つためにもボディにはガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工していきます。低分子ガラスコーティング剤をボディに塗り込むことで塗装面に深く浸透することで、強靭な密着力を発揮するガラス皮膜を形成します。
コーティング施工後はより深みのある色合いと変化するとともに、美しさと輝きを与えることができます。

1525323671.jpg

◆ガラスコーティング「リボルト・プロ」がさらに進化しました
www.revolt-kanazawa.com/topics/revolt-pro-uv

オーナー様、この度はお忙しいところ、ご用命頂きましてありがとうございました。
これからも愛車を大切になさって下さい。

施工時期:
2018年4月
施工内容:
リボルト・プロ