- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

スズキ スペーシアカスタム

福井県大野市からお越しのY様

ワイルドなフロントマスク
スズキ スペーシアカスタム(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

迫力という名がふさわしいフロントマスクが特徴的なスペーシア カスタム。メッキパーツもふんだんに盛り込まれ、最上級モデルにふさわエクステリアです。室内はスーパーハイトワゴンらしい開放感と天井の高さはゆったりとした空間が広がっています。

オーナー様、前回に引き続き2台目もご入庫頂きましてありがとうございます。奥様にお車とコーティングをプレゼントなんて素敵すぎます。新車よりも綺麗な状態へと頑張って施工させて頂きます。

納車後間もないお車は目立った傷も少なく、全体的に良好な状態でした。
高度な下地処理技術Revolt adjust systemにて塗装面にのっているシミ・傷を除去、均一に整えることで平滑性に優れた塗装面に仕上げることができます。

平滑性に優れた塗装面にはガラスコーティングを施工することでより汚れが付きにくく、除去しやすい状態へと変化します。
ガラスコーティング「リボルト・プロ」は低分子ガラスコーティングです。従来ある高分子タイプに比べシミを寄せつけにくく、高膜厚で強靭なガラス皮膜を形成することができます。
施工箇所は塗装面だけではなく、メッキパーツ・樹脂パーツ・ヘッドライト・ナンバープレートなどゴム類以外はすべて施工いたします。
コーティング施工後のお車は煌びやかなボディへと仕上げることができました。

1525327539.jpg

洗車の際にはメンテナンスキットをご使用頂くことで、コーティング効果と光沢の持続を長く保つことができます。使用方法も特に難しいものではありませんので、女性オーナー様でも簡単にご使用いただけます。

オーナー様、この度は遠方よりご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年4月
施工内容:
リボルト・プロ