- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

日産 セレナ ハイウェイスター

石川県金沢市からお越しのD様

使い勝手の良さが魅力の
日産 セレナ ハイウェイスター(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

窓の面積が大きく室内空間が広くみえるのが特徴のセレナ。視界の広さも申し分なく女性でも楽に運転できる扱いやすさがあります。シートアレンジも豊富で使い勝手の良さはまさに家族のためのミニバンといえる車ですね。

◆洗車しづらい環境であれば洗車もお任せ下さい

洗車しにくいお車、洗車できない環境にあるオーナー様には当店でも洗車は可能となっていますので、お任せ下さい。洗車後、メンテナンスリキッドを添付して完了となります。作業時間も30分~1時間ほどで仕上がります。

オーナー様、納車当日に持ち込み頂きましてありがとうございます。
軽度の鉄粉・シミの付着はみられるものの、ボディ状態は目立った傷はほとんどなく大変良好な状態でした。
下地処理(磨き)では高度な下地処理技術Revolt adjust systemにて新車塗装面を平滑に整えることでよりツルツルな肌質へと調整します。

汚れが付着しにくい状態を長く保つためにはコーティングは欠かせません。
ガラスコーティング「リボルト・プロ」は塗装面の細かな凹凸に浸透することで高密度な塗装へと変化することで優れた耐久性を発揮します。これによりガラス皮膜に覆われた塗装面は汚れがつきにくく除去しやすい状態となります。さらに、紫外線軽減効果が付与されたトップコートの採用により、これから紫外線がきつくなる季節には紫外線によるボディへのダメージを大幅に軽減させることができます。

コーティング施工後の維持の仕方としましては付属のメンテナンスキットを使った洗車により、コーティング効果の持続と美しい光沢を維持することができます。

◆洗車もお任せ下さい。
http://www.revolt-kanazawa.com/service/car-wash/

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年4月
施工内容:
リボルト・プロ