- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

トヨタ ランドクルーザー

石川県金沢市からお越しのK様

本格オフロードSUV
トヨタ ランドクルーザー(新車)のご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

悪路を走破する目的に車両自体の構造が屈強でリアルタイムに4WDを駆動できるのはシティ派SUVとは本気度が違います。エクステリアは精悍なフロントマスクと圧倒的な存在感ながら室内はリラックスできる雰囲気が漂っています。

◆新車納車前の施工も可能です

当店では積載車がありませんので、基本的にオーナー様ご自身でご入庫頂く必要がありますが、ディーラー様ご協力の元、納車前の施工も可能です。その際にはディーラー様・オーナー様と十分にお話させて頂いたうえで施工させて頂いております。

お忙しところディーラー様ご協力のもと納車前にご入庫頂きましてありがとうございます。
塗装カラーは202ブラック。非常に繊細なこちらのカラーは、メタリック塗装ではありえないような軽微な傷がはいりやすく、素の塗装状態では維持が大変難しい特殊な塗装ともいえます。
対策としては塗装よりも硬度の高いコーティングを施工することによって傷つきやすさをカバーすることで、維持しやすい状態へとすることが必要です。
当店のコーティングコースではガラスコーティング「リボルト・プロ」が対象となります。

_img2164.jpg

下地処理(磨き)においても研磨傷が簡単にはいってしまう塗装ですので気をつけなければいけません。リボルトグループでは202ブラック塗装に対応した機材のマッチングと高度な下地処理技術Revolt adjust systemとのコラボレーションにより美しさを引き出すことが可能となっております。

ボディにはガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工いたします。
リボルトグループオリジナルのガラスコーティングは低分子ガラスコーティングをベースとし、紫外線軽減効果のあるトップコートで構成されるガラス皮膜を形成します。
美しい艶のあるガラス皮膜は高膜厚・高硬度を保ちつつも、しなやかさも併せもち割れることなく、長期間にわたり効果を発揮します。

◆ガラスコーティング「リボルト・プロ」濃度100%がどういうものかの検証
http://www.revolt-kanazawa.com/coating/revolt-pro/000011/

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年4月
施工内容:
リボルト・プロ