- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

フォルクスワーゲン ゴルフ

石川県野々市市からお越しのO様

ワンクラス上の品質
フォルクスワーゲン ゴルフのご入庫、ガラスコーティグ施工のご紹介です。

2012年より登場した7代目ゴルフ、プラットフォームがMQBと一新したモデルは100kgの軽量化がされています。さりげなくも高度なデザインは一目でゴルフとわかるイメージを継承し、内装類は黒を基調としたドイツ車らしいシックなコーディネートで統一されています。

◆高輝度LED照明完備

施工店によっては蛍光灯のみという所もありますが、蛍光灯のみでは傷を見極めるのは大変困難です。リボルトグループでは全ての照明をLED化し、コーティング施工に特化した照明配置で傷を見極めております。

ご入庫頂いたお車は2016年式。全体的に鉄粉・黒ずみが目立ったボディはホワイトカラーならでは。太陽光では傷はすくないように見えますが、汚れを蓄積により隠れて見えにくくなっていますので、注意が必要です。

_img2102.jpg

下地処理(磨き)では見えにくいホワイトカラーも高輝度LED照明を配備していますので、洗車傷もクッキリと映しだすことができます。さらに高度な下地処理技術Revolt adjust systemによって洗車傷を徐々に整えることで最小限の磨きにとどめつつ、平滑性に優れた塗装面へと仕上げることができます。

平滑性に優れた塗装面をより汚れを付きにくくする為にもボディにはガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。
低分子ガラスコーティングをベースとすることで緻密な塗装面に浸透することで、汚れが食い込むのを防ぐことができ、より洗車しやすい状況を作りだします。また、アンカーの役割を果たすガラス皮膜は定着力にも優れ、犠牲皮膜となって長期間愛車を保護することができます。

◆窓ガラスも綺麗にすれば全体の美観がUP
http://www.revolt-kanazawa.com/service/window-coating/

オーナー様、この度はお忙しいところご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・プロ