- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

三菱 デリカD5

石川県河北郡からお越しのI様

どんな道も容易に走破
三菱 デリカD5(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

めずらしいミニバン型SUVとして不動の人気を誇るデリカD5、登場してからもう10年も経っているんですね。三菱独自のAWCによる4WD性能に加えダイヤル式のドライブモードセレクターを切り替ればどんな道も走破できる頼りになる存在です。

◆高輝度LED照明で傷や汚れを的確に映しだします

見えづらい淡色カラーも直進性に優れ光量の多いLED照明により、的確に傷や汚れなどを除去することができます。コーティング施工後には塗装本来の美しさを体感頂けます。

ご入庫頂いたお車は納車されたばかりの新車、女性オーナー様。
傷を的確に映しだす当店高輝度LED照明下にてボディの状態を確認していきますと、ボディには鉄粉は少々あるものの、全体的に傷が少なく比較的良い状態でした。
ボディが良い状態でもガラスコーティングを定着させやすくするには下地処理(研磨)はとても大切です。

新車塗装においては研磨と聞くと心配されるお客様もいらっしゃいますが高度な下地処理技術Revolt adjust systemにより過度な磨きは避けつつも的確に傷を除去していきますので、安心してお任せ下さいませ。

_img1995.jpg

ガラスコーティング定着に最適なボディ状態となったところでガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。
低分子ガラスコーティングをベース皮膜とすることで緻密な塗装面に深く浸透することで汚れのくいこみを防ぎます。またアンカーの役割も果たしますのでガラスコーティングの定着力・耐久性にも優れています。ガラス皮膜の上には滑水性・紫外線軽減(UVカット)効果を発揮するトップコートで汚れ・紫外線から愛車を保護することができます。

コーティング施工後の維持の仕方はメンテナンスキットを使用した定期的な洗車により、コーティング効果の持続と光沢を長く維持することができます。
使用方法も難しくはなく女性オーナー様にも簡単にご使用頂けるようになっています。

◆高輝度LED照明がもたらす効果とは
http://www.revolt-kanazawa.com/topics/led

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・プロ