- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

MINI クラブマン クーパーS

石川県金沢市からお越しの様

5人乗りの快適さ
MINI クラブマン クーパーSのご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

先代に比べ4ドアによる実用性と趣味性の高い個性が大きく進化したクラブマン。
ステーションワゴン風ですがボクシーなスタイリングはMINIらしさが感じられます。特にリアの水平デザインと観音開きのテールゲートが印象的でした。

◆新車でも比較的に傷や汚れの多い輸入車には
輸入車は新車でも遠くから多くの人の手を経て納車されますので、比較的に傷や汚れや鉄粉が多く付いていますので、下地処理(磨き)のあるコースでリフレッシュされるのが最適です。

ご入庫頂いたお車は2017年式。
洗車、鉄粉除去と作業をすすめましたら、ボディの状態をチェックしていきます。
ルーフ・ピラーなどブラック色部分はシミの固着・傷が目立つものの、それ以外のボディは比較的良好な状態でした。

_img1791.jpg

_img1789.jpg

新しいお車ともなれば傷を磨くにも過度な磨きは避けたほうが良いといえます。
リボルトグループでは独自の高度な下地処理技術Revolt adjust systemの採用により、3μmある傷を3μm削ることなく仕上げることで、塗装の余力を十分に残しつつ美しさを引き出すことができるが特徴です。

美しさを引き出したボディにはガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工いたします。
硬化型ガラスコーティングのリボルト・プロは無溶剤化により、短時間での硬化が可能となっております。お客様お渡し時には完全に硬化した状態でのお渡しとなりますので、ヒーターなどを使用した強制乾燥していないと不安なお客様も安心してお任せ下さい。
完全硬化したガラス皮膜は厚みをもたせることで光沢と濡れたような艶がご体感いただけます。

洗車の際には優れた滑水性を発揮し、メンテナンスキットを併用することでコーティング効果と光沢の持続をキープすることができます。

◆ダストの多い輸入車はホイールコーティング同時施工がお得
http://www.revolt-kanazawa.com/service/wheel-coating/

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年2月
施工内容:
リボルト・プロ