- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

レクサス NX 300h

富山県高岡市からお越しのT様

熟成された高級感
レクサス NX 300h(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

マイナーチェンジ後のレクサスNX。3眼式LEDヘッドランプとバンパーデザインが変更になり、よりスポーティさが増している印象です。特に「Lexus Safety System +」が標準装備になったことで安全性の高さも大変魅力なお車です。

◆高品質レクサス塗装もより美しく

納車されたばかりのお車でも保護シートの糊の痕や軽度の傷があるケースがほとんどです。
塗装品質の高いレクサスでも例外ではなく、ガラスコーティング施工前にはこれらを下地処理工程で適切に除去したのち、ガラスコーティングを施工するのが何より大切です。

研磨においてはリボルトグループ独自の高度な下地処理技術Revolt adjust systemによって磨かれた塗装面はより美しさを引き出すことができます。

_img1721.jpg

_img1720.jpg

_img1716.jpg

ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工後は低分子ガラスコーティングによって緻密な塗装面に深く浸透することで高密度化された塗装面は汚れがつにくく、汚れを落としやすくするガラス皮膜を形成します。
さらに、塗装色のグラファイトブラックガラスフレークはより深みのある色味が増すとともに、光沢・艶は新車以上の輝きを放ちます。

お引渡しの際にはメンテナンスキット・施工証明書をお渡しいたします。
メンテナンスキットは大変使い勝手がよく、初めてコーティングされる方にも非常に簡単にご使用頂けるのが特徴です。

_img1751.jpg

◆完全室内作業・空調設備完備
http://www.revolt-kanazawa.com/service/car-coating/000157/

オーナー様、この度は遠方よりお越し頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年1月
施工内容:
リボルト・プロ