- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

マツダ CX-5

石川県金沢市からお越しのT様

洗練された力強さ
マツダ CX-5(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

先代に比べ車高は低く・車幅はワイドになった外装デザインと躍動する美しさを併せもつ2代目CX-5。輸入車にもひけをとらない上質さスポーティな力強さは熟成度の高さが感じられました。

オーナー様、納車前よりご相談頂きましてありがとうございました。
大切な新車ですから長く乗って頂くためにもガラスコーティング「リボルト・プロ」をご選択頂きました。

◆新車はより平滑性の高い塗装面へと

納車されたばかりの車ですのでピカピカと言いたいところですが、納車される季節や個体によっては汚れ・鉄粉が多く付着するケースもありますので、下地処理にてこれらを解消します。
さらに研磨では高度な下地処理技術Revolt adjust systemにて軽度の傷・新車塗装の凹凸を磨きあげることで平滑性が高まり、より美しい仕上がりへと変化します。
これでガラスコーティングを定着させるのに最適な下地をつくることができました。

_img1682.jpg

【リア】

_img1683.jpg

_img1684.jpg

理想的な下地となったところで、ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。
低分子化されたガラスコーティングは塗装面に深く浸透することでアンカーの役割を果たすことで、汚れが食い込みにくく付着しにくくなります。また、耐熱性・耐酸性・耐アルカリ性などによりボディの保護皮膜として優れた効果を発揮します。

1518826814.jpg

1518826821.jpg

◆ガラスコーティングで一番大切なこと
http://www.revolt-kanazawa.com/topics/000200/

お引渡しの際にはメンテナンスキットをお渡しします。このメンテナンスキットを使用して定期的に洗車して頂ければ、長くコーティング効果・擦れたような光沢感を維持することができます。

オーナー様、この度は天候の悪い中ご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2018年1月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工