- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ボルボ V40

石川県金沢市からお越しのF様

クーペライクなスタイリッシュさ
ボルボ V40(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・ライト(新車限定)

シャープなフロントマスクで個性が光るV40。
特徴的なT字型ポジションランプと5ドアクーペに似たデザインでコンパクトながら都会的なスタイリッシュさがあります。

コーティングを施工されるのは初めてのオーナー様。
今回ご選択頂いたコーティングコースは「リボルト・ライト(新車限定)」。
納車されたばかりの比較的綺麗な新車塗装状態へコーティングすることで、汚れが付きにくくなり洗車しやすくなるメリットがあります。
納車翌日にお持ち込み頂いたお車を当店の高輝度LED照明下で見てみますと、目立った傷もなく比較的綺麗な状態でした。

但し、新車といっても塗装状態は個体によって差がありますので、気にされるお客様は当店の高輝度LED照明下で見られたのちコーティングコースをご選択頂くことも可能でございます。

「リボルト・ライト(新車限定)」は下地処理(磨き)のないコースとなりますが、鉄粉除去・保護シート除去も含まれる為、作業時間は半日ほど必要となります。
1層コーティングの「リボルト・ライト(新車限定)」は防汚性・紫外線軽減(UVカット)効果で約1年のコーティング効果期間があります。
雨が降った際、洗車の際には滑水性を発揮しますので、水が面白いように落ちていき水分が残りにくく、洗車も短時間での作業が可能となっております。

コーティング施工後はしっとりとした艶が付与されます。

_img1411.jpg

ドア内側ヒンジ部分・給油口なども同時に施工しますので、より綺麗な状態が保ちやすくなっています。

_img1399.jpg

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2017年12月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)