- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

フォルクスワーゲン ゴルフ

石川県金沢市からお越しのS様

王道の安心感
フォルクスワーゲン ゴルフ(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・ライト(新車)、窓ガラス撥水加工

すべての基本性能の高さで一歩先行くベンチマークのゴルフ。受け継がれるエクステリアには好感をもちつつ、同時に安心感も感じられます。運動性能の高さ・内装類の質感の高さも相まって長く乗っていたくなるお車ですね。

「リボルト・ライト(新車限定)」は下地処理(磨き)のないコーティングコースです。
新車塗装の良い状態の内に早めにコーティングを施工することで素の塗装よりも汚れが付着しにくく落としやすくなり、洗車も短時間ですませることができます。

当店ではより身近にコーティングを体感して頂けるよう、月台数限定でこちらのコースをお求めやすい価格にご提供させて頂いております。
新車コーティングでお悩みのオーナー様はぜひ、一度ご相談下さいませ。

「リボルト・ライト(新車限定)」は緻密な3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンで構成された1層コーティングとなります。
一般的な量販店で販売されているワックス・ポリマー・ガラス系コーティングに比べ、耐久性・効果期間の差には雲泥の差があり、約1年の効果を発揮します。

コーティング施工後の塗装面はしっとりとした艶が感じられます。

_img1374.jpg

メンテナンスキットも付属していますので、お引渡し後も安心してコーティング効果を維持することができます。
下位コースですとメンテナンスキットが付属しないこともありますが、メンテナンスキットあってのコーティングともいえますので、長くコーティング効果を維持する為にもメンテナンスキットを使用したセオリー通りの洗車はとても大切なことです。

_img1365.jpg

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2017年12月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)窓ガラス撥水加工