- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

アウディ A7(メンテナンスコース)

石川県河北郡からお越しのO様

アウディ A7 ガラスコーティングのご紹介です。

施工時期:2016年12月
コーティングコース:リボルト・プロ
駐車環境:屋内保管

◆ブラックカラーは1年毎のメンテナンスがおすすめ
ガラスコーティングといえども、撥水の持続力は様々ですが、「リボルト・プロ」は約1年~2年ほどの持続力がありますので、半年で親水ってことにはなりませんので、安心してご選択頂ければと思います。今回ご入庫頂いたお車のボディもしっかり滑水力が持続していました。
「リボルト・プロ」はガラス皮膜自体に撥水性をもたせていますので、長期間に渡り滑水性が発揮できるのも特徴の1つです。

ブラックカラーともなると1年経過したボディにはシミ目立ちはじめますので、1年ごとのメンテナンスがおすすめです。また、軽度の傷もみられましたので、これらをスッキリ解消させて綺麗な姿に仕上げていきます。

1511926809.jpg

【フロント】

_img1322.jpg

_img1328.jpg

研磨と聞くとガラスコーティングがなくなるのでは?と心配される方も多いですが、低分子ガラスコーティング「リボルト・プロ」は塗装に深く浸透し定着していますので、全て無くなることはありませんので、ご安心下さい。
シミがのっているトップコートを高度な下地処理技術Revolt adjust systemにて薄く削りとり、再度トップコートをのせてメンテナンス完了となります。これにより引き続き滑水性を発揮され、汚れの付着・紫外線を軽減します。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2017年11月
施工内容:
メンテナンスコース