- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

トヨタ アルファード

石川県金沢市からお越しのI様

高級感をプラスした快適空間
トヨタ アルファード(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・ライト(新車限定)

メッキ加飾が施された大型フロントグリルでより個性を際立たせたデザインはいつ見ても力強さを感じさせます。室内に目を移せば大きな空間と内装の質感の高さは非常に快適な仕立てで高級サルーンともいえるでしょう。

オーナー様、納車当日にご入庫頂きまして、ありがとうございます。
初めてのコーティングということで「リボルト・ライト(新車限定)」コースをご選択頂きました。

「リボルト・ライト(新車限定)」は下地処理(磨き)を行わないことで比較的リーズナブルな価格でご提供しておりますので、まずはコーティングを試してみたいお客様にはおすすめです。
作業時間も半日程度となっておりますので、当日入庫・お引渡しも可能です。

下地処理(磨き)は行いませんが、新車であっても鉄粉の付着・保護シート痕の残存がありますので、除去したのちコーティングを施工いたします。

「リボルト・ライト(新車限定)」のコーティングは1層コーティングとなります。
防汚性・滑水性を発揮し、紫外線軽減(UVカット)効果を付与することで耐久性にも優れています。コーティング施工後は陶磁器のようなツルツルでしっとりとした艶が愛車のボディを包みこみます。

imgp0876.jpg

コーティング施工箇所はボディ外側だけではなく、ボンネット内側・ドアの内側なども施工しますので、新車時の綺麗な状態を長く維持して頂くことができます。

imgp0872.jpg

imgp0874.jpg

今後の維持の仕方としましては、お引渡しの際にお渡しするメンテナンスキットを使用しての定期的な洗車が必要となります。使用方法も特に難しくはなく初めてコーティングされるオーナー様にも、簡単にご使用頂けるようになっております。
この定期的な洗車によりコーティング効果の持続とシミの固着を軽減することができます。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2017年10月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)