- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

マツダ アクセラスポーツ

石川県白山市からお越しのM様

鼓動デザインもより美しく
マツダ アクセラスポーツ (新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・プロ、ホイールコーティング、窓ガラス撥水加工

マーナーチェンジ後のアクセラスポーツ。
ワイド&ローなプロポーションが際立ち、大人の落ち着きを感じさせる精悍なデザインと先進的な安全装備を備えさらに魅力が増したモデルです。さらにクリーンディーゼルのMT仕様で走りにもこだわられたお車でした。

オーナー様、納車当日にご入庫頂きましてありがとうございます。

imgp0803.jpg

納車されたばかりのお車は目立った傷もなく、保護シート痕も少なく比較的綺麗な状態でした。
ただ塗装カラーは全体的にボヤッとしており、スッキリしない印象です。
これも新車特有のもので、このボヤケを解消させることで、より美しさを得ることができますので、リボルトグループでは新車であっても研磨作業を行っております。

imgp0804.jpg

高度な下地処理技術Revolt adjust systemでは新車塗装を無駄に削ることのなく、最小限の磨きに留めることができますので、新車を磨くことに敬遠されるお客様も安心してお任せ下さい。
これによりボヤケが解消された塗装面は写りこみがクッキリとした印象へと、さらに平滑性が高まることで、より美しさが増した塗装面へと変化いたしました。

imgp0811.jpg

美しさが増したボディにはリボルトグループオリジナルのガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工いたします。
2層式ガラスコーティングからなる「リボルト・プロ」。
ベースコートは低分子・完全硬化型ガラスコーティングにより、緻密な塗装面に深く浸透することで約3~4μmの厚みのあるガラス被膜を形成することでボディを保護します。トップコートには防汚性に加え、新たに紫外線軽減(UVカット)効果を付与することで長期間、撥水力を持続させることができます。
ガラスコーティング「リボルト・プロ」に包まれたボディは艶・光沢がさらに増し、施工後の違いを体感頂くことができます。

imgp0825.jpg

ホイールもガラスコーティングすることで、ホイールの質感がさらに増し愛車の魅力を一層高めてくれます。

imgp0826.jpg

施工後の維持の仕方としましては、お引渡しの際にお渡しするメンテナンスキットを使用した定期的に洗車して頂くことにより、長期間コーティング効果を持続することができます。

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2017年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工