- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ホンダ オデッセイ ハイブリッド アブソルート

石川県野々市市からお越しのS様

熟成された走りのミニバン
ホンダ オデッセイ ハイブリッド アブソルート(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・ライト(新車限定)

オーナー様、納車日にお持ち込み頂きましてありがとうございます。

5代目となるオデッセイ。先代とくらべよりアグレッシブな大型グリルが目を引きます。今や当たり前となった両側スライドドアも装備され、超低床プラットフォームとあいまって乗り降りのしやすさは抜群。広さも大満足の王道ミニバンです。

新車といえどもオーナー様の元へ納車されるまでにはいくつもの場所を経由し時間がかかりますので、ボディには鉄粉・汚れ・保護シート痕が付着しています。これらを適切な下地処理により除去したうえで、コーティングを施工いたします。

imgp0653.jpg

コーティングは上位コース「リボルト・プロ」にも採用されている防汚性・耐久性に優れたトップコート施工いたします。
このトップコートには水アカ・油汚れの付着を軽減し除去しやすくする効果と紫外線による塗装の劣化を軽減させる効果があります。
また、ポリマーでは酸化劣化しやすい性質がありますが、このトップコートは酸化劣化することなく耐久性にも優れています。

コーティング施工後はしっとりと艶とツルりとした光沢感がボディを包みこみます。

imgp0693.jpg

お引渡しの際にはメンテナンスキットをお渡しいたします。これにより下位コースであってもコーティング効果を長く維持できるようになっております。洗車方法も特に難しいものではなく、初めてコーティングされるお客様でも簡単にご使用頂けます。

imgp0699.jpg

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2017年9月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)