- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

フォルクスワーゲン ポロ GTI

石川県金沢市からお越しのU様

ホットハッチはMTで決まり
フォルクスワーゲン ポロ GTI(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・ライト(新車限定)

コンパクトで軽量なボディに1.8ℓターボエンジンが搭載されたGTI。さらにMT仕様とくればさらに、やる気にさせてくれるモデルです。また最大トルクもDSG仕様よりも大幅にアップされていますので、低速からでも俊敏な動き出しはホットハッチ好きにはたまらないですね。

オーナー様、納車日当日にお持ち込み頂きまして、ありがとうございます。
リボルト・ライト(新車限定)は下地処理(磨き)を行わない為、施工は塗装面が荒れていない状態の1ヶ月程度が目安となっております。

新車といえば綺麗なのは当たり前と思うかもしれませんが、新車といえどもメーカーによっては長い期間をかけて運ばれてきますので、汚れの蓄積はもちろん鉄粉が付着していることもあります。
こちらのお車も全体的に鉄粉が付着しておりましたので、鉄粉除去剤で除去いたします。

1501314860.jpg

コーティング塗付箇所はボディ外側だけではなく、ボンネット内側・ドア内側なども施工いたします。(窓ガラスは除きます)

1501314869.jpg

1501314885.jpg

リボルト・ライト(新車限定)は1層式コーティングです。上位コース「リボルト・プロ」でも採用されているトップコートのみを施工いたします。
コーティング施工後は水アカや油汚れの付着を軽減するともに除去しやすくなります。
また、コーティングは酸化劣化することなく優れた耐久性もありますので、長期間に渡りコーティング効果を発揮いたします。

光沢・輝きは「リボルト・プロ」には及ばないものの、「リボルト・ライト」はしっとりとした艶でボディ全体を覆います。

1501563124.jpg

お引渡し後の維持の仕方としましては、オリジナルメンテナンスキットをご使用頂くことにより、誰にでもできる簡単な洗車方法で維持していくことが可能です。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)