- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

スズキ エブリイ ワゴン

石川県金沢市からお越しのY様

高さ・広さにビックリ
スズキ エブリイ ワゴン(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・ライト(新車限定)

軽商用バンのエブリイをベースに開発されたこのモデル。車高はミニバンクラスを上回るほどで、これにより室内の広さもビックリするほど。開口幅も広く利便性に長け、アウトドア好きな方にはピッタリですね。入庫されたお車はさらにオーナー様によってカスタムされ、より存在感が増しています。

こちらのお車はリボルト・ライト(新車限定)にてご用命頂きました。
納車されたばかりの新車ですが、ボディには鉄粉の付着が所々見られました。
下地処理(磨き)は行わないコースですので、ボディを傷つけないように鉄粉除去剤を使用しての除去となります。
鉄粉除去後は洗浄・乾燥・コーティングという流れとなります。

「リボルト・ライト(新車限定)」は非常にリーズナブルな1層式コーティングですが、コーティングは上位コースでも採用されているトップコートを施工いたします。
防汚性に優れたこのトップコートは水アカ・油汚れの付着を軽減することができるとともに、紫外線軽減(UVカット)効果を併せもつことで、長期間にわたりコーティング効果を発揮いたします。

コーティング施工後はしっとりとした艶感がボディを包みこみます。

1503449502.jpg

施工箇所はボディ外側だけでなく、ヒンジなどのドアの内側にも施工いたしますので、トータルでの美観の維持が可能となります。

1500105224.jpg

洗車の際には滑水性によって塗装面に水分が残りにくく、拭き取りやすくなりますので、短時間での洗車が可能となります。
洗車方法も特に難しいものではなく、お引渡しの際にお渡しするメンテナンスキットをご使用頂くことで、初めてコーティングされるオーナー様にも簡単に洗車できるようになっております。

オーナー様、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)