- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

フォルクスワーゲン ビートル

石川県小松市からお越しのT様

可愛らしさから、より精悍さが増した
フォルクスワーゲン ビートルのご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・ライト、下回り防錆加工

カブトムシお馴染みの可愛らしいビートル。こちらのモデルからはVWのデザインの統一感が感じられ、フロントマスクはより精悍な顔つきになりました。これで男性もより格好よく乗りこなせますね。カラーバリエーションが豊富な点も大変魅力的なお車です。

コーティングは初めてのオーナー様。お車も初めての輸入車ということでしっかりと作業をさせて頂きます。
ご入庫頂いたお車は2017年式と新しいお車。塗装面の状態は軽度の傷・シミの固着が見られました。
「リボルト・ライト」の下地処理(磨き)では塗装面に蓄積された汚れ・軽度の傷・軽度のシミでしたら除去が可能となりますので、比較的年式の新しいお車であれば比較的綺麗なボディへと仕上げることが可能です。

1500104383.jpg

下地処理(磨き)にて平滑性に優れた塗装面に仕上げましたら、コーティングを施工していきます。
「リボルト・ライト」で使用するコーティングは上位コースでも採用されている優れた防汚性と紫外線軽減効果を発揮するトップコートを施工いたします。
上位コースでも使用されているコーティングですので、自信を持っておすすめできるコーティングであるとともに、初めてコーティングされるオーナー様にはより安心感のあるコーティングともいえます。

1500104338.jpg

コーティング施工後の維持の仕方は、お引渡しの際にお渡しするオリジナルメンテナンスキットをご使用頂くことにより、初めてコーティングをされるオーナー様も簡単なメンテナンスで維持できるようになっております。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・ライト下回り防錆加工