- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

日産 デイズ ルークス

石川県金沢市からお越しのF様

より安全に快適に
日産 デイズ ルークスのご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・ライト

女性に人気のスーパーハイトワゴン軽。その中でもデイズ ルークスは日産独自の安全性・快適性でより女性に向けたモデルです。

初年度登録2017年式。走行距離約500km。リボルト・ライトにてご用命頂きました。
これから大切に乗って頂けるよう、しっかりと施工させて頂きます。

リボルト・ライトは上位コースの下地処理(磨き)と比較しますと傷やシミの除去レベルでは劣りますが、コーティングを定着させる為に必要な塗装状態に仕上げます。

軽度な磨きレベルですので、比較的新しい車であれば軽度の傷も綺麗に除去できます。
【before】

1499745190.jpg

【after】

1499745198.jpg

また、オーロラマークなどの磨き痕も残ることはありません。

【before】

1499745205.jpg

【after】

1499745211.jpg


下地処理(磨き)を終えた塗装面は光沢が増し、さらにコーティングを施工することで水アカや油汚れを軽減することができます。また、雨が降った日には優れた滑水性を体感頂けます。

1504832200.jpg

コーティング施工後はお引渡しの際にお渡しするメンテナンスキットで洗車をして頂くことにより、コーティング効果を長期間維持することができます。
使用方法も特に難しいものではなく、女性オーナー様にも簡単にご使用頂けます。

オーナー様、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・ライト